だんだん だんだん

マーケティングって難しい・・・

コペン セロ 春はあけぼの オープンでドライブ 

2019年の春は、コペンセロを購入して初めての春♪

夢見ていた、桜並木の下をオープンカーでドライブ♪

早速、桜並木のトンネルの下をコペンセロをオープンで走ってみました〜♪

f:id:TexasG7:20190414073322j:plain

 

オープンカー買って良かった(涙)!

 

コペン セロ 最高 Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー ♪♪♪

 

f:id:TexasG7:20190414073501j:plain

 

・・・

!? 

 

熱っ!!!

 

「顔」と「太もも」が焼けるっ!!!

 

春の日差しは柔らかい〜♪と勝手に想像していましたが、4月の日中の直射日光はとてつもなく強力!
黒スキニーなんて履いた日には、太もも火傷するんじゃないかって思うぐらい熱いです。

 

11:00AMですでに、真上から日が差し込んできます。

顔へ日が当たるのは帽子で防げるのですが、真上からの太ももへの日差し対策が難しい。

オープンにして走ると、周囲の視線も気になるので、見た目もスタイリッシュに対策するにはどうしたら良いんだろう?

コペン乗り、オープンカー乗りの皆さん、どうしているんでしょう? 

対策、要検討。

f:id:TexasG7:20190414121431j:plain

日中オープンで走るには、4月頃から、帽子、日焼け止めは必須だと痛感しました。

とはいえ、春のコペンセロ、春のオープンカー、

最高〜♪幸せ〜♪

 

だんだん、だんだん。