だんだん だんだん

マーケティングって難しい・・・

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MHXX 武器 ~ おススメ狩猟笛 ”ゲニアデアマンテ” 鈍器使いスキルに最適!

モンスターハンターダブルクロス、おススメの狩猟笛を紹介します。 おススメの狩猟笛はこちら。 ゲニアデアマンテです。 二つ名 宝纏ウラガンキンの素材から作ることができます。 最終強化した性能はこちら。 ご覧いただいてお分かりのとおり、切れ味の緑ゲ…

MHXX 実験 ~ ソロで効率よく真鎧玉を集めるには? 激運スキルと”かくし味は燃石炭” 

モンスターハンターダブルクロス、集会所G3クエスト ”かくし味は燃石炭”では基本報酬に真鎧玉が1枠8%の確率で出てきます。激運スキルを使った場合、真鎧玉の入手確率は、どの程度になるのか50回クリアして確かめてみました。 結論から言えば、実験の結果、…

MHXX 狩技 ~ アニマートハイⅡの解放条件

モンスターハンターダブルクロスで新しく追加された狩猟笛の狩技、アニマートハイⅡの習得、入手、解放に必要なのは以下のG2クエストのクリアです。 「・・・・・・欲するならば資格を示して」 しかし、このクエストを出すのにも、いくつか条件があるので、以下に…