だんだん だんだん

マーケティングって難しい・・・

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Local by DAIHATSU は購入検討者向けにオフ会をしても良いのでは?後悔しないコペン選び

コペン セロ(COPEN Cero LA400K)を契約するまで、約4ヶ月時間をかけました。 選ぶのに迷ったのは、コペン のタイプと色です。 コペンは、カラー・バリエーションが豊富、室内カラーも3色、オプションのルーフ・ラッピングも3色あります。 同じ色でも、ロ…

コペンでドライブ 神奈川県厚木方面おすすめスポット 大矢孝酒造

神奈川県厚木方面にコペン セロ(LA400K)でドライブに行きました。 今回、立ち寄った大矢孝酒造を紹介します。 1830年に創業というとても歴史の長い酒蔵です。 その歴史を物語るような立派なケヤキが門にそびえ立っています。 高さと幹の太さからして、樹齢…

コペンでドライブ 神奈川県厚木方面おすすめスポット 平山橋

神奈川県の厚木方面に愛車コペン セロとともにドライブに行きました。 今回、ドライブの途中で立ち寄った平山橋を紹介します。 大正2年に作られた3連のトラス式の橋で、国の登録文化財だそうです。 歩いて渡ると、鳥かごの中にいるような異世界の感覚です…

コペン セロ 冬にオープンにして寒くないの?

コペン セロが納車されたのは、2018年12月23日、冬真っ只中。 納車後の嬉しさと年末年始の、素晴らしい天気に、毎日オープンで疾走りました。 「冬にオープンにして寒くないの?」と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。 また、ネットでは 「冬こそ…

コペン 屋根を閉じている時の視界はどんな感じ?

コペン(COPEN LA400K)をオープン状態にすれば、頭上、後方と遮るものがないので、視界はめちゃくちゃ良好です。 では屋根を閉じている時の視界はどんな感じなんでしょうか? こんな感じです。 コペン クローズド時の前方視界 実際の視野角だとこのぐらいが…

コペンのトランクにどれぐらい荷物は積めるの?

コペン(COPEN LA400K)のトランクにはどれぐらい荷物は積めるのでしょうか? 電動開閉ルーフでオープン状態にすると、トランクに屋根が収納されて、大半のスペースには、物が置けなくなります。 しかし、収納した屋根の影響を受けずに荷物を積めるスペース…

コペン セロ 購入!後悔はないか?

コペン セロ(COPEN Cero LA400K)を購入しました♪ COPEN CERO LA400K 納車は2018年12月23日。 ノーマルグレード(Sではないほう。)、CVTです。 今回のコペンの購入ですが、 「一片の悔い無しッ!」です! 過去に数台、車を購入してきましたが、”他の車との…