だんだん だんだん

マーケティングって難しい・・・

コペン 屋根を閉じている時の視界はどんな感じ?

コペン(COPEN LA400K)をオープン状態にすれば、頭上、後方と遮るものがないので、視界はめちゃくちゃ良好です。

では屋根を閉じている時の視界はどんな感じなんでしょうか?

こんな感じです。

f:id:TexasG7:20190108093254j:plain

コペン クローズド時の前方視界

実際の視野角だとこのぐらいが視界に入っています。

f:id:TexasG7:20190108093352j:plain

コペン 前方視界

ただ、前方に集中している時は、この程度が見えている感覚です。

f:id:TexasG7:20190108093624j:plain

コペン 左方視界

f:id:TexasG7:20190108093707j:plain

コペン 左 後方 視界

f:id:TexasG7:20190108093924j:plain

コペン 右方 視界

隣にダイハツ キャスト スポーツが停車されていました。

コペンの運転席の低さがおわかりいただけるでしょうか。

着座位置の低さから「スポーティ!」と感じる方は多いのではないでしょうか。

私は、なぜか、この適度な囲まれ感に、「ホッ」としてしまいます。

屋根をオープンにしている時も楽しいのですが、閉じていても楽しいです。

試乗をするならオープンだけでなく屋根を閉じた状態も体感することをおすすめします。 

 

だんだん、だんだん。