だんだん だんだん

マーケティングって難しい・・・

コペンのトランクにどれぐらい荷物は積めるの?

コペン(COPEN LA400K)のトランクにはどれぐらい荷物は積めるのでしょうか?

電動開閉ルーフでオープン状態にすると、トランクに屋根が収納されて、大半のスペースには、物が置けなくなります。

しかし、収納した屋根の影響を受けずに荷物を積めるスペースがあります。

”オープン状態で走ることを基本”として考えるなら、このスペースこそが、実質的な荷物の積載スペースということになると思います。

では、このスペースにどれぐらい荷物が積めるのか、幾つか、物をおいて写真を取りましたので、ご覧ください。

f:id:TexasG7:20190108091720p:plain

屋根収納時に干渉されないスペース

f:id:TexasG7:20190106170219j:plain

ノートパソコン

f:id:TexasG7:20190106170314j:plain

ブリーフケース

f:id:TexasG7:20190106170407j:plain

f:id:TexasG7:20190106171046j:plain

トートバッグ

f:id:TexasG7:20190106171123j:plain

f:id:TexasG7:20190106171200j:plain

長ネギ

f:id:TexasG7:20190106171234j:plain

晩御飯の食材

屋根収納時の干渉を受けないスペースでも街に出かけて買い物する程度であれば、不自由はありません。

では、このスペースに、二人が2泊3日の旅行をする場合の荷物が置けるのか?

これは次回挑戦してみたいと思います。

 

f:id:TexasG7:20190106182538p:plain

だんだん、だんだん。