だんだん だんだん

マーケティングって難しい・・・

コペン乗るならUNIQLOのブロックテックオーバーサイズコートはオススメ!

2019年11月も中旬に入って東京の気温もかなり下がってきました。

f:id:TexasG7:20191123110931j:plain

COPEN CERO

天気は快晴が続き、愛車コペンセロ(COPEN  CERO LA400K)にとっては、毎週末、絶好のドライブ日和となっています。

秋晴れのもと、イチョウ並木をオープンにして走ると、「ああ、オープンカー買って良かった〜♪」と心の底から幸せな気持ちになれます。

 

ところで、コペンセロは、開放感にあふれる素晴らしいオープンカー、オープンにすると風を感じることができる車なのです。

社内入るそよ風が、肩、太ももにあたり、気温が低いときは寒く感じます。

快適に乗るには風対策は結構重要です

さて、そんなコペンでの風対策に、とてつもなく素晴らしいアイテムが「ユニクロUNIQLO)のブロックテックオーバーサイズコート」です。

f:id:TexasG7:20191123111337j:plain

UNIQLO ブロックテックオーバーサイズコート

このコート、

  • 風を通さない
  • 雨も通さない

という高い機能性を備えるコートで、その名の通り、着た感じはダボッと大きめに感じます。

表面と内部の生地感はこんな感じ。

f:id:TexasG7:20191123111415j:plain

UNIQLO ブロックテックオーバーサイズコート

f:id:TexasG7:20191123111458j:plain

UNIQLO ブロックテックオーバーサイズコート

写真だとわかりづらいと思いますが、裏地はレインコートっぽいです。

f:id:TexasG7:20191123111530j:plain

UNIQLO ブロックテックオーバーサイズコート

ロングコートなので、シートに座っても、太ももがきちんと隠れます。

巻き込んだ風を防いでくれるので、肩、太ももの寒さを感じません。

 

コペン乗りの皆様、秋、冬のアイテムとしてオススメです。

 

だんだん、だんだん。