だんだん だんだん

マーケティングって難しい・・・

コペン セロ 購入!後悔はないか?

コペン セロ(COPEN Cero LA400K)を購入しました♪

f:id:TexasG7:20190105102526p:plain

COPEN CERO LA400K

納車は2018年12月23日。

ノーマルグレード(Sではないほう。)、CVTです。

 

今回のコペンの購入ですが、

「一片の悔い無しッ!」です!

 

過去に数台、車を購入してきましたが、”他の車との比較”、”グレードの選択”、”色の選択”など、購入後に、いつも、なにかしらの購入前の迷いを引きずってきました。

しかし、今回のコペンは、全てに満足!後悔する点が一つもありません。

契約後は、充足感しかありませんでした♪

 

f:id:TexasG7:20190105105658p:plain

 

2018年年末から2019年年始にかけては、ド晴天が続き、オープンカーにはうってつけ!

天気に恵まれ、一般道、街乗り中心ですが、納車されてから連日、あっちこっち疾走ってしまいました。

f:id:TexasG7:20190105112520p:plain

ここまで乗ってみて良いと感じた点が2つあります。

 

取り回しが楽チン♪

車がコンパクトなので取り回しが楽です。Google Mapの無茶振りで、細い路地に誘われてしまっても大丈夫!

縦列駐車、デカイ車の隣に駐車、へっちゃらです♪

「ぶつけないだろうか・・・」と、慣れない車に緊張することもなく、120%エンジョイできました。

 

標準のマフラーでもかなりいい音してる♪

標準のマフラーですが、「ボボボボッ」と響く低音で、スポーツカーっぽさを演出してくれます。

不思議なのが、周りに立つと音量が抑えられているのですが、社内にはいい音が聞こえてきます。ご近所の目を気にすることもなく、運転者だけに気持ちよく聞こえるように工夫されているのでしょうか、標準マフラーが、とても良い仕事をしてくれています。

 

まだオーディオやETCを取り付けていないので、購入したら、

「何を購入したのか?」

「どこに取り付けたか?」

をこちらのブログで報告します♪

 

次回は、室内の使い勝手について書いてみたいと思います。

f:id:TexasG7:20190105113125p:plain

だんだん、だんだん。